スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

可愛いおならの言い訳

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
おしっこ

可愛いおならの言い訳

作品名 可愛いおならの言い訳
レーベル OFFICE K’S
ジャンル おなら
出演女優 並木るか,愛璃みい,桜井エミリ,名取アンナ,二宮せりな



可愛い顔した彼女達が恥じらいながら表情を硬くする、下腹部に力を込めると肛門から『プスーッ』という恥かしい音と共に、くっさいおならが放出された…。周りの人に直接匂いを嗅がれて、羞恥心と開放感の入り混じった表情を魅せる彼女達!肛門接写おなら、説教中連続おなら、掃除中おなら、おなら吟味…。すかしっ屁から爆音まで可愛い彼女達のおならを味わってみて下さい!(K’S WORKS)



女優名 愛璃みい
ふりがな あいりみい
3サイズ 83(C) 55 83
女優名 桜井エミリ
ふりがな さくらいえみり
3サイズ 90(G) 60 89
女優名 名取アンナ
ふりがな なとりあんな
女優名 二宮せりな
ふりがな にのみやせりな

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました