スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

栗鳥巣の公衆べんじょゲリラ

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
おしっこ

栗鳥巣の公衆べんじょゲリラ

作品名 栗鳥巣の公衆べんじょゲリラ
レーベル 大塚フロッピー
ジャンル スカトロ
出演女優 栗鳥巣



またまた登場、栗鳥巣ちゃんでーす。今回も彼女はがんばってます。かなりがんばってますよ。ウンコをおむすびにして、特製のウンコおむすびを涙ぐみながら必死にウンコを食べてる彼女を見てると、こっちまで思わず「がんばれよ」とエールを送りたくなりますね。さらに、公衆便所で自分のウンコと、他人のウンコを一緒になめまわしてきれいにお掃除しておられます。また、上から他人に覗かれてたり、お店の店員が掃除に来たり、おばさまが世間話に夢中でなかなか便所から出なかったりと、まさに天然の彼女にしか呼べないハプニング!



女優名 栗鳥巣
ふりがな くりとりす

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました