スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

生真面目な娘の腸内洗浄

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
浣腸

生真面目な娘の腸内洗浄

作品名 生真面目な娘の腸内洗浄
レーベル Inter Works
ジャンル 浣腸
出演女優 広瀬千香



年齢の割にあどけなさの残る千香ちゃんは、どんな質問にも真顔で「ハイ」と応えてしまう生真面目な性格の女の子。随分と緊張していてそのせいもあるのかも知れないが、恥ずかしそうにしながらも、「ちゃんと答えなきゃ」という使命感を感じていたのか、“ベン”“ウンコ”“オマ○コ”とお下品ワードを連発してくれた。出したウンコが少なくて、結局は浣腸をされちゃうハメになるわけだが、以外にも人生で2回目の浣腸との事。しかも1回目は1ヶ月前で、彼女曰く「アナルにチンチン入れるために」と。まああれだ、デトックスだと思って直腸のお掃除しちゃおうか。



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました