スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

浣腸による強制排便8

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA
浣腸

浣腸による強制排便8

作品名 浣腸による強制排便8
レーベル Inter Works
ジャンル 浣腸
出演女優 牧瀬みゆ



ぷにぷに少女のみゆちゃん、人生初めての浣腸で豪快に糞尿を発射!朝から我慢していたのでお腹の中はたっぷり♪と愛くるしい笑顔で答える少女。浣腸注射器2往復でお腹は液でたぷたぷ状態。「まだだめ?もういい?」首を傾げる愛らしい姿。ピンク色のアナルから激しく吹き出る浣腸液、続いて飛び出す軟便、そして大量のオシッコ!ええーみゆちゃんオシッコまで我慢してきたの?思わず聞きたくなるほどの豪快大量噴射にスタジオの床はすっかり尿びたし。くぱぁと真ん丸く開きっぱなしのアナルに、床に飛び散った糞尿、そして可愛い照れ顔で恥ずかしがる少女の姿。



女優名 牧瀬みゆ
ふりがな まきせみゆ

アダルト動画検索(18禁)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました