スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

うんこが臭すぎるお嬢さま

スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

うんこが臭すぎるお嬢さま

作品名 うんこが臭すぎるお嬢さま
レーベル
ジャンル 浣腸
出演女優 湯浅舞子



お金のために再びうんこ姿を晒しにきた舞子ちゃん。普段は上品な現役女子大生のお嬢さん。その愛らしいフェイスから男たちも引く手数多の彼女です。まさか憧れのお嬢さんがこんなところで糞してお金もらってるだなんて、同輩の野郎共は知る由もないでしょう。既に数回の撮影経験があるからか、「カメラ慣れしてイケてるワタシ」みたいな反応がちょっとイタい(笑)それはさておき今回はまんぐり返しでの浣腸脱糞を披露。一見なれた様子でちょっと味気ない感じもしますが、恥ずかしい格好で浣腸されて「臭い臭い」と喚いているのは照れの証。



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました